忍者ブログ
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


父上が不在のおかげで日付が変わってもPCでき る

なんか
開き直る事にしたよ!
明日やれる事は明日する子だよ
なるようになる派だよ どうにかなるよ出席日数
2ヶ月ぐらい休まなきゃ進級できるよ・・・!
だから もう いい
今はお願いだから休みたい

父のいない家は平和だ
怒鳴り声が響く事もないし母も安定してて
自分の部屋で耳を押さえることもないし
それがすごく幸せで
父に悪い気がして
またあの毎日に戻るんだろうけど
そんなもんなんだろうなあ!人生なんて悪いことがあるから良いんだろうな
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 ヤム子]
[05/17 さくらん]
[02/15 ヤム子]
[02/14 Mikura]
最新TB

プロフィール

HN:
ヤム子
性別:
非公開
自己紹介:

http://r3511.blog36.fc2.com


↑おたくなブログもやってます
 そういうのが苦手な方はご遠慮ください
バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)